エルellさんのマイページ

小学校受験の必勝法を公開!

小学校受験指導歴20年のカリスマ講師が教える、受験に合格するための考....???pr 健康的にダイエット今日の中学生数学 サンスイ 文具部日記(4) 今日の高校数学 今日の高校生英語 新セルフラーニング(1) 3月模試、北辰テスト 2本のスプーン 報告する子 文具部日記(3) 受験番号 新年度教材(7) リンクの冒険(2) 中3は公立高校に出願した。 (↑ この子たちはもう高校決まってるんだろうね、こんな受験のトップシーズンに出てこられるんだから。) あーちゃんとさーちゃんはお留守番。 タイムとか順位とか、結果じゃなくて、無事元気に行って帰っておいで、、、の気持ちで送り出します。 ここのコーナーは2月15日までの限定コーナー 2008年に娘の野うさぎが高校受験のためブログ仮閉鎖をすることに その間の繋ぎとして私が初めてブログ連載(私はまだブログしてなくて、娘のブログです) してました!その記録を想い出しながら載せ ???δ?大学受験面接「合格コーチングプロ....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…【AQ3】大学受験面接「合格コーチ....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…高校受験勉強法 高校受験の勉強方法
高校受験のプロが、その方法をすべて公開。面接、作文対策、メールサポ....

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)