エルellさんのマイページ

【東京大学法学部受験突破の勉強法....

35日で逆転合格した秘密の勉強法!偏差値が上がらないのは点を取る為....???pr 楽々ダイエット寄せ集め「受験生が試験に遅刻したら受けられるだろうか。事情があろうとも5分、10分遅れて『申し訳ありませんでした』と頭を下げてもできないんですよ!」 自民党の義家弘介氏が予算委で絶叫調に閣僚の遅刻を非難すると場内は静まり返り 56 clHRMekM0 435:大学への名無しさん 2009/12/01(火) 20:24:28 ziu9lzIT0 >>433 関大クラスの受験生が和歌山大の国立大を受けると思う。 近大クラスの受験生も増えるだろうけど、どうせ簡単に落ちるから 難易度への影響はゼロ。 最近、受験勉強の時のように 覚えることが多いのですが、 いやぁ 完全に脳みそが固まってしまったように 覚えられなくなっている。 何年に何が起こったとか、 それが昭和で言うと何年か? などなど 頭に入ってきません。。 ???δ?【PQ2】大学受験面接「合格コーチ....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…"受験"数学・物理「大学合格法」
謎とされていた"人の心"を解明した最新のファンクショナリズム心理学2009年受験版!得点アップは間違い....
受験生・受験生の家族・教育関係者必見!センター数学の得点力を確実に....

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)