エルellさんのマイページ

親子で合格!受験面接王ver.2009

家庭でもできる!受験面接練習???動画堂.com過日、音大の先輩から 受験時代からご指導いただいた声楽の先生が 12月に眠るように静かに息を引き取られたという 悲しいお知らせを受け取りました。 先生との二人三脚の音楽生活は 高校二年生の音大受験から始まり、 在学中、オペラ「魔笛 内申書に中学校での学生運動経歴を書かれ高校受験の面接では 質問が思想的なものに集中したとし結局全ての高校を不合格となり、東京都立新宿高等学校定時制に進学することとなった(後に中退)と自身で述べている。 電車を降りると、そそくさと受験校へ向かって歩き出す受験生たち。 その中でうちの9名は、いきなりバックを下し?え?何するの??と思ったら、バッグの 肩ひもをきちんと調整しなおし、また途中立ち止まったと思ったら ???δ?受験の最終兵器!!〜天下無双の合....
たった60日で偏差値が35アップした受験勉強法の極意 とは!?<公式> 薬学博士がすべてを語る〜大学受験3倍速勉強法〜
薬学博士だからこそ語ることの出来る「脳が冴える勉強法と健康管理法」....
小学校受験指導歴20年のカリスマ講師が教える、合格ノウハウと実践教材!

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)