エルellさんのマイページ

【PQ3】大学受験面接「合格コーチ....

私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…???pr スキンケア毎日正くしてますか? 1年目の受験の方。 2年目の受験の方。 3年目の受験の方。 いろいろな方がいると思います。 これを機会に もう一度自分を冷静に見つめ直してみてはどうでしょうか。 人は、自分と向き合う時間がとても重要です。 卒業式の練習だそうです 受験のことばかりで卒業式の日にち忘れていました・・・ だんだんと」近付いて来ていますね 義父の法事ですが 生きている人を優先すると昨日書いたけど、きちんとしますよ、ただ受験が終わってからにしてほしかったなと思っ 昔のクラブじゃ(?>0<?) っつうか親父〜〜頭切れてっしヾ(;□;)э 今度は、ラウンド行こうね〜ん ホントはいつもケンカばっかな親子なんですょ。 さてさて坊ちゃんは、受験まであと5日がんばってちょ〜ょ のんきな母さんで ???δ?大学受験英語 予備校講師が教える英語長文読解法
予備校講師が教える塾・予備校に行かないで英語長文読解力を高める方法合格を引き寄せる『21日間合格習....
忙しい受験生の為の合格コーチング!合格を引き寄せる秘密の法則!必ず君も、輝ける!
入試で勝つための受験勉強方法

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)