エルellさんのマイページ

全国大学受験研究会

大学受験を甘く見ていませんか????pr ダイエットマニュアル研究所認定医試験を受験。受験者は60人ほど。あー疲れた・・・息子の高校受験も終了しました。こちらも無事終了とは言えない感じです。神さまは、いつも最高の導き手であることを信じて、歩むのみです。 主は貧しい者を公義に導き、貧しい者にご自身の道を教えられる。 感想をいえば、予想通りに受験者が増えた学校もあれば むしろ受験者が少なくなった学校もありました。 学校によって様相は違ったようです。 しかし、受験生には倍率など気にしてほしくない。 毎年、私はこう言います。 「しっかり実力をつけておけば ???δ?【PS3】大学受験面接「合格コーチ....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…大学受験勉強法(東京大学合格体験談)
大学合格には法則があります。偏差値41から76に上げた現役東大生がその....受験の最終兵器!!〜天下無双の合....
たった60日で偏差値が35アップした受験勉強法の極意 とは!?

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)