エルellさんのマイページ

ゼロからの特進講座 中学生の勉強....

あきらめるな君は絶対できる!!!学校成績が平均以下の高校受験 中学....????????????????!!本日は高校受験 もう決まった人もいるかもしれないけど、 ほとんどの中学生のみなさんは、今日が本番! 今までの成果を存分に発揮して頑張ってくださいね 秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ?越中谷写真 常務取締役 越中谷 正博高知西普通科 前期選抜 受験者数 291人 合格者数 193人 後期選抜 募集人員 48人 第一志望者数 42人 小津普通科 前期選抜 受験者数 277人 合格者数 192人 後期選抜 募集人員 48人 第一志望者数 46人 2010/03/05 難易度比較 || || ・京大受験生以外の部外者による馴れ合い・罵り合い || || ・大学受験板・京大受験生スレッドにふさわしくない内容の書き込み || || ・その他 ???δ?【PS3】大学受験面接「合格コーチ....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…簡単高校受験勉強法3ステップラー....
お母さん、知っていましたか?高校受験の結果は親が作る環境で90%決ま....【PS2】大学受験面接「合格コーチ....

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)