エルellさんのマイページ

【PQ4】大学受験面接「合格コーチ....

私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…???外為で億万長者4月からは、 三男がいよいよ受験生となります。 こやつは、なかなか要領のいい奴なので、 さほど、心配は無用なようです。 ただ、部活に関しては、もめごとが多いのが難点ですけど。 でも、これも、あと少しで終わりです。 また、日本 のほぼすべての大学が朝鮮高級学校卒業生の受験資格を認めており、実際に多くの生徒が国公立・私立大学に現役で進学している事実からも、朝鮮高級学校が、学校教育法第1条が定める日本の高等学校(以下「1条校」という)と比べ 車の買換えや、記念日的な年の海外旅行… 二人の子どもは、私立中学の受験を想定して… 塾通いはもちろん、小さい間の保育料も入っています…。 老後を前にして、大規模なリフォームも想定… 結構、ライフイベントは盛りだくさんですよ…。 ???δ?【2008年度 公立高校受験 完全必勝....
期間・部数限定【ありえないくらいスゴイ3大特典】付き!受験勉強スタ....小学校受験合格の極秘ノウハウを公開!
小学校受験指導歴20年のカリスマ講師が教える、の合格ノウハウと実践教材!入試で勝つための受験勉強方法
入試で勝つための受験勉強方法 高校入試・高校受験対応

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)