エルellさんのマイページ

「大学受験1発合格の極意書」教育....

あなたが本気でお子様の未来を変えたいのであれば、私がお手伝いできま....???pr 幸せのセックスライフいやぁ〜さすがにやべえな〜最近は姉が某大学に進学決まったり弟も中学受験に成功したりしてたしな〜 あ、ちなみにまだ親には言ってないっす、はい。 マジ怒られるよ、どうしよう。 でも最近はなんか現実世界のほうでは何言われても気になら いとこは相変わらず学校に行けず、それは仕方のない事だと思うのですが、来年度は高校受験が控えているのです…。その父親(叔父)の精神状態も狂っていて、話しを聞きに言った私の母に携帯を投げつけるまで激昂したそうです。 1:名無し専門学校 2009/05/05(火) 12:58:02 東アニの情報交換のためのスレッドです。 在学生に限らずOBや入学希望者の書き込みも歓迎します。 話題は自由にどうぞ。ただし個人が特定されない範囲で書き込みをする事。 マターリ&sage進行厳守。 ???δ?小学校受験合格の極秘ノウハウを公開!
小学校受験指導歴20年のカリスマ講師が教える、の合格ノウハウと実践教材!合格を引き寄せる『21日間合格習....
忙しい受験生の為の合格コーチング!合格を引き寄せる秘密の法則!【2008年度 公立高校受験 完全必勝....
期間・部数限定【ありえないくらいスゴイ3大特典】付き!受験勉強スタ....

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)