ゲンgenさんのマイページ

【大学受験勉強法】偏差値70越え....

現役医大生が憧れの大学合格を叶える受験勉強法を教えます???pr 競馬予想80%超え!!脅威の馬券購入術!今日の中学生数学 サンスイ 文具部日記(4) 今日の高校数学 今日の高校生英語 新セルフラーニング(1) 3月模試、北辰テスト 2本のスプーン 報告する子 文具部日記(3) 受験番号 新年度教材(7) リンクの冒険(2) 中3は公立高校に出願した。 (↑ この子たちはもう高校決まってるんだろうね、こんな受験のトップシーズンに出てこられるんだから。) あーちゃんとさーちゃんはお留守番。 タイムとか順位とか、結果じゃなくて、無事元気に行って帰っておいで、、、の気持ちで送り出します。 ここのコーナーは2月15日までの限定コーナー 2008年に娘の野うさぎが高校受験のためブログ仮閉鎖をすることに その間の繋ぎとして私が初めてブログ連載(私はまだブログしてなくて、娘のブログです) してました!その記録を想い出しながら載せ ???δ?大学受験 小論文最終奥義〜どんな....
小論文の究極の書き方、光る見解の発想法とキメのフレーズの使い方を徹....大学受験勉強法(東京大学合格体験談)
大学合格には法則があります。偏差値41から76に上げた現役東大生がその....【PQ1】大学受験面接「合格コーチ....

Binder: ゲンgenのバインダー(日記数:5268/全体に公開)