ゲンgenさんのマイページ

大学受験用 勉強ギライでも90日....

522名の受験生が結果を出した、あまりに非常識な裏ワザとは????pr 初心者のアクセスアップ!!ホームページテンプレート先輩方の受験報告書とか、大事ですからね。 でも、過去すぎると困るんですよね。時代が違うからー、やり方変わってるからーみたいな。 ・・・・・あと、知ってることを知らない風に装って話を聞くのも疲れます。 「受験生が試験に遅刻したら受けられるだろうか。事情があろうとも5分、10分遅れて『申し訳ありませんでした』と頭を下げてもできないんですよ!」 >自民党の義家弘介氏が予算委で絶叫調に閣僚の遅刻を非難すると場内は静まり返り 「受験生が試験に遅刻したら受けられるだろうか。事情があろうとも5分、10分遅れて『申し訳ありませんでした』と頭を下げてもできないんですよ!」 自民党の義家弘介氏が予算委で絶叫調に閣僚の遅刻を非難すると場内は静まり返り ???δ?【PS1】大学受験面接「合格コーチ....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…高校受験用・大学受験用セット 勉....
522名の受験生が結果を出した、非常識な受験勉強テクニック【2008年度 公立高校受験 完全必勝....
期間・部数限定【ありえないくらいスゴイ3大特典】付き!受験勉強スタ....

Binder: ゲンgenのバインダー(日記数:5268/全体に公開)