ゲンgenさんのマイページ

ゼロからの特進講座 中学生の勉強....

あきらめるな君は絶対できる!!!学校成績が平均以下の高校受験 中学....???pr アフィリエイト情報口コミブログ1年目の受験の方。 2年目の受験の方。 3年目の受験の方。 いろいろな方がいると思います。 これを機会に もう一度自分を冷静に見つめ直してみてはどうでしょうか。 人は、自分と向き合う時間がとても重要です。 卒業式の練習だそうです 受験のことばかりで卒業式の日にち忘れていました・・・ だんだんと」近付いて来ていますね 義父の法事ですが 生きている人を優先すると昨日書いたけど、きちんとしますよ、ただ受験が終わってからにしてほしかったなと思っ 昔のクラブじゃ(?>0<?) っつうか親父〜〜頭切れてっしヾ(;□;)э 今度は、ラウンド行こうね〜ん ホントはいつもケンカばっかな親子なんですょ。 さてさて坊ちゃんは、受験まであと5日がんばってちょ〜ょ のんきな母さんで ???δ?中学受験 残り5ヶ月 大逆転の勉....
中学受験 残り数ヶ月 まだまだ逆転の方法あり親子で合格!受験面接王ver.2009
家庭でもできる!受験面接練習大学受験用 勉強ギライでも90日....
522名の受験生が結果を出した、あまりに非常識な裏ワザとは?

Binder: ゲンgenのバインダー(日記数:5268/全体に公開)