ゲンgenさんのマイページ

「幼児教室の選び方」小学校お受験....

「小学校お受験対策シリーズ?」各ご家庭にあった幼児教室を選ぶ為のテ....???pr ダイエット成功の秘密認定医試験を受験。受験者は60人ほど。あー疲れた・・・息子の高校受験も終了しました。こちらも無事終了とは言えない感じです。神さまは、いつも最高の導き手であることを信じて、歩むのみです。 主は貧しい者を公義に導き、貧しい者にご自身の道を教えられる。 感想をいえば、予想通りに受験者が増えた学校もあれば むしろ受験者が少なくなった学校もありました。 学校によって様相は違ったようです。 しかし、受験生には倍率など気にしてほしくない。 毎年、私はこう言います。 「しっかり実力をつけておけば ???δ?下剋上受験術
サルでもウカる!豊臣秀吉秘伝の書高校受験用・大学受験用セット 勉....
522名の受験生が結果を出した、非常識な受験勉強テクニック【PS5】大学受験面接「合格コーチ....

Binder: ゲンgenのバインダー(日記数:5268/全体に公開)