内航ドットコムさんのマイページ

矢野造船

中間検査中新吉祥【Shin Kissho】 平野海運 上組海運 199GT 700DW2003.1 矢野造船 新潟鉄工所 6M26AGTE 1000psあるドック関係者はこの船型と同リーズの船をカジキマグロと呼んでいましたジェットスラスターエラ型船型ビルジキール3枚タイプ現在、艤装岸壁を沖へ80m延長中波止浜湾内は潮が行くのでドック後のトモ着けなど大変ですこれで安心して着桟できます そして65tクレーンも走行可能な桟橋なので生産効率は上がりますね。あと少し伸ばせば山中造船にもクレーンが届きます(笑)

Binder: 内航ドットコムのバインダー(日記数:1306/全体に公開)