ozuさんのマイページ

6250-5

引き続きテンダーです。

昨日のブレーキハンドルはφ0.5の真鍮線でつくりました。

石炭取り出し口はあっさりしていたので蓋とガイドを取り付け、側板前端に手すりをつけて前側は終わりです。

後ろはロストのランプ掛けと手すりをつけて終わりです。

ブレーキシューはこんな感じになります。

これでテンダーの残りはスピーカーユニットの取り付けと、本体への配線のみとなりました。

Binder: ozuのバインダー(日記数:455/全体に公開)

    ガンガン
    進んでますねぇ〜

    自分はとりあえず、一息と言ったところです。

  • Comment : 2
    ozu
    ozuさん
    なかなか思うようにはいかないです。
    いよいよこれから機関車側をはじめます。
    どうなることやら・・・・