Genさんのマイページ

ランニングの練習

ここ一ヶ月慣れないランニングの練習をしている。自転車での走りこみは相当していたものの、走りとなると・・・まずは週70Kmのランニングから初めたが、これがなかなか大変。慣れるまで暫くかかりそうだ。平日、10Km 週末20Km 間寛平ちゃんに勇気をもらっている毎日。

Binder: Genのバインダー(日記数:243/全体に公開)