よっささんのマイページ

歌碑

先日花祭会館へ、大入の花祭榊面の取材にいったとき

発見!

歌碑があることは、知ってましたが気にもしませんでした。

有名な方の歌だったのですが・・・・・

折口 信夫先生・・・・失礼ながら、まったく知らない方です。

よっさのギャラリーで似顔絵孫2、展示中です。よろしければご覧ください
http://yosiharunoe.hamazo.tv/

Binder: よっさのバインダー(日記数:1656/全体に公開)