穴田さゆりさんのマイページ

お目にかかりましょう♪

明日、いよいよセミナー@六本木です今、最終準備にとりかかってます。セミナー時間、一時間。長いようで意外と短いです。伝えたいことはホントたくさんあって、その中から果たして何を伝えたらいいのか・・・。セミナー開催が決まってからずーっとずーっと考えてきました。あれこれ右往左往、二転三転しながら考えてきて、何度となく構成を変え、レジュメも書き換え、でも、まだ何かが抜け落ちている気がして気ばかりが焦る・・。そんなことの繰り返しだったように思います。どうやったら参加してくれたみなさんにとって一番いい形になるのか、そればっかり考えていた時間でした。そして2日前の昨日あたりかな、かっこつけずに等身大の私のまま、今の私が届けれらる最高のメッセージをみなさんに届ければいいんだ!と思えたころから、ようやく定まり始めました。一時間という短い時間の中で伝えられること、それは私が一番大切にしていること以外ないですもんね当日はいろいろなキャリアもつ方々が参加してくださいます。それぞれに持ち帰ってもらえるものがきっとあると思うし、私が一方的に情報を提供するだけではなくて、その場に集った方々みなさんが参加して、みんなで上質な時間を創りあげていく、そんな時間にしたいと思います。同じ時間、同じ場所に集うだけでも、ものすごい確率だしご縁ですからね〜というわけで、参加くださるみなさん、楽しみにいらしてくださいね「来てよかった〜」と思えるような素敵な時間にしたいと思います。それでは、明日アルグールでお目にかかりましょうYURI * 〜Love, Beauty & Joy like Flowers 〜 * ☆2月のセミナー情報 「はじめてのフラワーエッセンス〜花のオーラをまとって健やかに美しく〜」 「好きなことを仕事にして収入を得るための ちょっとした秘訣」【お知らせ】おかげさまで2月のセミナー@六本木の方は soldoutとなりました。横浜の方は若干お席がありますので、よろしければそちらにご参加ください。一人でも多くの人に「ホントのこと」を伝えたいと思ってます。ご興味のある方は是非☆3月10日(水)にも同じ内容のセミナーをアルグール@六本木で開催します。こちらもすでに席が埋まり始めていますので、参加ご希望の方はお早目のご予約をお勧めいたします。☆フラワーエッセンススクール4月生募集中。 詳しくはホームページからお問い合わせください。↑↑↑ランキングに参加しました。ポチッとお願いします☆■そのほかのセミナー・ワークショップ等もやってます。☆セッションメニュー等のご案内・ホームページはこちらからどうぞ☆

Binder: YURIのバインダー(日記数:2220/全体に公開)