アルベインさんのマイページ

白紙のノート

スクエニセミナに行ってきました。

FFやドラクエ、キングダムハーツの会社です。

ゲームを作るというのは、面白そう。

一人で作れるぐらいスキルアップしたら、好き勝手したやつを作りたい。

明日は、JAXAのセミナです。

おさむも行くとのことで、楽しみですたい。

暇さえあれば読んでいる「あずまんが大王」ですが、面白いので、教科書になればいいと思う。

あと「よつばと」。

最近目が赤い、レッドアイ、Red I.

起床、メールチェック、読書、ゲーム、読書、ゲーム、夕飯、ゲーム、読書、睡眠。

春休みモードなので、しかたがない。

ぐんぐん視力が下がっていく。

将来、眼鏡をかけるのはまどろっこしいから、目がいい人を雇うことにしよう。

教員採用試験の勉強もしなくてはいけん・・・・。

毎日、三十分ずつやろう。

無理そうだったら半分にしよう。

それでもだめだったら、倍にしよう。

今日はいい天気ですね。

こんにちは。

Binder: アルベインの日々(日記数:107/全体に公開)