赤い翼さんのマイページ

ポンタ

今日、GEOのサイトからポンタというカード送られてきた。

しばらく使っていないし、近くのGEOにゲームを買いに行っていないから、すっかり忘れていたけど、かなり便利なカードみたい。

ローソンとかほかのスタンドとか、ツタヤみたいに使えるようだ。

でもマイローソンも使わないけど持っているしこれはどうなるのかなぁ。

ローソンに行ってポイントがどうなるのか、聞きに行かないと・・・。

ポイントサイトとかと提携がないと買い物だけでは使いづらいかも。

カードがいっぱいあるが、これをきっかけに整理しないと無駄に貯めている様な気がしてきた。

Binder: 赤い翼のバインダー(日記数:52/全体に公開)