gorobeeさんのマイページ

3/5(金)グリーンジャンボ本日まで!

配達の帰り・・

最後の最後に買っちゃいました

《 グリーンジャンボ 》バラで10枚

岡山の方ならかなりの比率で知られてる【東岡山ショッピングストアー】
おじさんのキャラクターは必見

今日も夜遅くまで販売されてますから、お車の方は是非

岡山市東区の藤井(旧2号線沿い)あたりです

《 幸運の女神 》6名に選ばれた《 岡崎 夢ちゃん 》
(左から3人目センターじゃないですか〜)
【 備前焼小町 】に選ばれた時からの知り合いなんだよね〜

今回こそは《 微笑んで 》ね

↑備前焼には関係ない記事でしたが・・・
【 備前焼小町 】があるか
コチラもよろしく!

Binder: ごろべえのバインダー(日記数:184/全体に公開)