ネットブック口コミレ…さんのマイページ

張りのある上向きおっぱいになる仕方|バストアップ 豊胸

張りがあって上向きなおっぱい目指してます。
おわん型のようなタイプですね。

豊胸手術は危険なので、
したくありませんでした。

久しぶりにあった友達の胸が、
大きくなったので聞いてみると。
このサイトだよって教えてもらいました。

Binder: ネットブック口コミレビュー評価のバインダー(日記数:26/全体に公開)