ブルーさんのマイページ

MEGUMI 放送事故「いいとも!」で花がたったの一つ

MEGUMIが、2月8日放送の『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)で"放送事故"と呼んでもおかしくないような事態を巻き起こしてしまった→Ranking

放送事故現場
(PR)

MEGUMI 放送事故映像 Ranking

MEGUMI 放送事故映像 Reading

MEGUMI 放送事故映像 Reading

MEGUMI 放送事故映像 Reading

MEGUMI 放送事故映像 Reading

MEGUMI 放送事故映像 Reading

MEGUMIは、前日の倖田來未から紹介を受けて、「テレフォンショッキング」のコーナーに登場。通常であれば、扉から登場するとともに、出演する映画やイベントの告知ポスターや関連グッズをタモリに手渡し、舞台左奥にズラリと並んだ「出演祝い」のスタンド生花を紹介する流れだが、今回に限ってはなんと、花が1つしか届いていなかったのである。・・・裏情報

MEGUMI宛に届いた唯一の花の贈り主は、ドラマで共演経験のある女優・木村多江だった。ちなみに、スタンド生花ではなく、「スタンド花瓶」タイプの花であったが、花瓶タイプでもスタンドタイプとお値段はそう変わらず、サイズからして価格はおよそ3〜4万円程度と決して安いものではない。

■「笑っていいとも」に配達してくれるお店↓

芸能ブログ 芸能裏話・噂

■MEGUMI 若手芸人からは評判が良くないという噂

■NEGUMI 「芸能界」を「芸能会」て間違えて書く失態!
 【公式ブログ】

■この状況についてネット上でも話題に
・髪型が正面から見たらシロッコwww
・せつねえ
・これはヒドイ。
・友人にはめぐまれなかったな
・こんな状況なら俺がおくってやったのに・・・
・誰か本気っぽく「ええええええ」って言ってやれよ、客・・・
・日曜日の増刊号ではなかったことにしてあげてください
・お前らもうやめろよwww 気の毒で見てらんねぇよwwwww
などと、反響は大きかった。(引用:2ch)
交友関係は決して狭くないはずの彼女に、一体何があったのだろうか?
(ネタ元:日刊サイゾー) これ昼食食べながら見てたけど、ご飯粒を吐きそうになった(^^;

≪注目速ナビ≫
■露出狂アイドル沢本あすか AV出演ほぼ確定

■たけし激怒!島田紳助と休養中のアンタ柴田との関係。

Binder: ブルーのバインダー(日記数:424/全体に公開)