ブルーさんのマイページ

MEGUMI いいともの呪いか?今度は人身事故!

MEGUMIさん(28)が東京都渋谷区で乗用車を運転中、歩行者と接触事故を起こしていたことが5日、警視庁原宿署への取材で分かった→Ranking

MEGUMI いいとも!放送事故

MEGUMI 画像 Ranking

MEGUMI 画像 Reading

MEGUMI 画像 Reading

MEGUMI 画像 Reading

MEGUMI 画像 Reading

MEGUMI 画像 Reading

接触された20代の女性は足を打ち軽いけが。MEGUMIさんにけがはなかった。同署によると、1日午後3時ごろ、同区神宮前の路地でMEGUMIさんの乗用車が近くを歩いていた女性に接触した。同署は後日、2人から事情を聴く方針・・・裏情報

■MEGUMI 「いいとも!」で花がたったの一つ放送事故

芸能ブログ 芸能裏話・噂

MEGUMIといえば、いいとも!で『花がたった一つ』の放送事故を起こしたばかりだったが。。。

MEGUMIは2005年にもマネージャーが運転する車に乗ってる最中に追突事故に遭遇し腰を強打して入院したことがあった
■MEGUMI交通事故

(ネタ元:産経ニュース)

MEGUMIいろんな意味で事故続きのようです...

≪注目速ナビ≫
■国母問題はここまで波及!人気アイドルの記事差し替え

■熊田曜子 肋骨抜いたり整形して作ったカラダじゃ...

Binder: ブルーのバインダー(日記数:424/全体に公開)