予防対策講座さんのマイページ

遠距離恋愛の不安を無くす方法|就職 大学 転職 社会人

遠距離恋愛って付き合う意味が、
有るのかな?って思い始めていました。

でも、違うんですね。
ここのサイトを見て
付き合う意味が分かりました。

Binder: 予防対策講座のバインダー(日記数:38/全体に公開)