ちゅん@niftyさんのマイページ

一致団結!

そんな感じがした
昨日の試合…
あ、試合前からか(*'o'*)
ああいうのは
シーズン中はなかなかできませんから…
敢えて言うなら
ラスト2試合で
あの感じがだせれたら、と
まだあとにひいてます
皆様は昨日のCS見ました?

Binder: ちゅん太郎。のバインダー(日記数:56/全体に公開)