osschinaさんのマイページ

中国聯通のAndroid端末販売再開第1弾は「XT701」

先日、改めてAndroid端末の発売と戦略上主要とみなしていると董事長自ら語った中国聯通(China Unicom)。早速、今日(3月5日)から販売が開始されました。対象機種はやはり、発売延期となっていたモトローラのXT701。定制(カスタマイズ)版となってるだけあって、”沃 3G”や”手机”など中国聯通のサービスにつながるアイコンなどが見られます。価格は4,299元(≒56,200円)となったもようです。いや〜 発売を開始(正確には再開)と言いつつも大どんでん返しがあるのでは?などと考えていましたが、無事開始されたようでなによりです。今後もME600やME501なども聯通から発売される可能性が高いですし、XT701と同じく発売延期になってたサムスンのi7500Uなどもありますし、今後しばらく聯通のAndroid動向は目が離せないですね(^^;情報元 => 盛(VSENSE)

Binder: osschinaのバインダー(日記数:435/全体に公開)