JUNさんのマイページ

グローバル・ピース 【ダブル全額返金保証付き】

27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフト「グローバル・ピース」

この度、グローバル・ピースという競馬業界では聞いたことも見たこともない、
27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフトが誕生しました。

このソフトはノウハウ(投資法)と馬券の買い方(資金マネジメント)が
見事に合致している3つのロジックを融合させた競馬ソフトです。

爆発力のロジックG/回収率重視のロジックP、安定型のロジックX。

これらは1つ1つ使っても十分に利益は上がっていましたが、
より堅実に、より簡単に馬券を的中させるためにソフト化し、
3つを融合させることに成功しました。

グローバル・ピースを使えば、例え競馬歴や学歴、職歴が全くなかった

としても、今まで100%以上の回収率を達成出来ています。

そのグローバル・ピースに週末の土曜日・日曜日を任せてみて下さい。

グローバル・ピースには競馬業界では異例の「ダブル全額返金保証」が

付いています!その一つ目がまず、的中保障・・・

グローバル・ピースの的中保障では、参加レース初日に全く的中しなかった

場合には即日、全額返金されます。グローバル・ピースは買い目が全て

同じになりますので、的中しなかった場合、こちらでも確認することが出来ます。

その場合、あなたからの申告がなくても結果が分かりますので、
八神龍尽氏から連絡してくれます。これは八神龍尽氏側が一切、

言い訳が出来ない返金保障システムとなっていますので、
上記の件に該当した場合は、翌営業日に返金作業を行います。

しかし、これだけでは、他の競馬会社との変わりはあまりありません。

そこで圧倒的な自信を見せつける為には、もうひとつ保障が必要だと

いうことで、完全利益保証まで付けられました・・・

1ヶ月、グローバル・ピースをマニュアル通りに実践し、元本が1円でも
マイナスになっていた場合は、全額返金されます。

もちろん、危険な投資をしたり莫大な費用がかかるような無茶なことは

言われません。これでこそ、八神龍尽氏の自信の表れであり、

真のサービスと言えるのではないでしょうか?

自信のない結果が曖昧なソフトにここまでの保障がつけられるでしょうか?

少なくとも、八神龍尽氏は、グローバル・ピースを手にして頂いた方が
「圧倒的な満足感」を得て頂けるように考えた結果、こうなりました。

グローバル・ピース 【ダブル全額返金保証付き】

▲更にこちらからのお申込み限定のスペシャル特典をご用意しています。

27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフト「グローバル・ピース」

Binder: JUNのバインダー(日記数:121/全体に公開)