松本雅子000030…さんのマイページ

おはなしボランティア

今日はおはなしボランティアの臨時会合。

出版の決定した絵本5冊の印刷前の最終?!打ちあわせでした。
もう一度皆で読み直してみて、文章のおかしいところはないか
絵はOK?ふり仮名はあっているか・・etc確認してゆきました。

もうすぐ形になります♪d(⌒〇⌒)b♪ワクワク

子ども向けのおはなしと、大人向けのおはなしとがありますが
1人でもたくさんの人が手にとって下さると良いなぁ。

・・家に帰ると癒泉〜yuzumi〜電話に留守電が!!!
このところ多いです。
この1週間でベビマのセラピスト養成講座のお問合せが4件、
初級セラピスト講座のお申込も3件いただきました。

春だぁーーー★
春になるとお問合せ増えるんです。
新緑の季節、気分新に何かあたらしい事にチャレンジしたくなる季節ですねっ。

また、春の山の草木・若葉のような初心の気持ちを忘れずにいたいなと思います。

にほんブログ村

■一緒にふれ愛子育てしませんか?
●ママとベビーのファーストサイン教室4月スタートグループ募集開始。
4/13より第2・4火曜14:30〜16:00(Teatimeあり)6回コース5700円 只今3組様お申込残り3席

●ベビーマッサージ教室4月スタートグループ募集開始。
4/6・4/20 14:30〜16:00(Teatimeあり)2回コース2800円 只今2組様お申込残り2席
(通常3回コースで開催していますが、今回のみ特別全2回完結のコースとなります)

■春に向けて新しい事にチャレンジしてみませんか?資格取得!!
癒泉〜yuzumi〜スクールページ★まだ全員ではありませんが受講生の声
無料説明会随時開催
●RTA認定ベビーマッサージセラピスト資格取得講座 現在5名の生徒さんが目標に向け頑張っています♪4月生募集
●RTA認定ファーストサインセラピスト資格取得講座 4月生募集
●RTA認定初級ベビーマッサージセラピスト講座
3/20 西区アルパークそばのherstoryhouseさんにて開催 満席になりました

いつもありがとうございます。
広島☆ベビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク・資格取得講座
RTA指定スクール 子育てサロン癒泉〜yuzumi〜
携帯の方はモバイル版HP
お申し込み・お問い合わせお気軽にメールください。

Binder: 松本雅子(広島☆癒泉〜yuzumi〜)のバインダー(日記数:2915/全体に公開)