松本雅子000030…さんのマイページ

おぜり

『ママ〜、おぜりって何?』っとmakorin☆boy

んんん???
おぜり・・・・
なんじゃろう?????

どんな時に聞いた?っと色々その言葉が使われてたときの状況をきいてたらわかりました。

あぁぁぁぁ『小銭』ね。こぜに。おぜり。
おしい!!!(*^m^)=3

もう4歳になってしまったmakorin☆boy 。
だんだんとこういった可愛い言い間違えが少なくなってきたなぁ。
ちょっぴり寂しさを感じるママなのでした。

でもちょっと大きくなっても子どもの言葉の表現は面白いですよね。
昨日お寿司を買ったとき、最初はチラシ寿司にしようとしたんですがmakorin☆Lady が
『え〜、にぎりしめたやつがいい』と言ったのでにぎり寿司にしました。
にぎりしめた って・・メチャメチャしっかり握った硬いお寿司みたい (≧m≦)

にほんブログ村

■一緒にふれ愛子育てしませんか?
●ママとベビーのファーストサイン教室4月スタートグループ募集開始。
4/13より第2・4火曜14:30〜16:00(Teatimeあり)6回コース5700円 只今3組様お申込残り3席

●ベビーマッサージ教室4月スタートグループ募集開始。
4/6・4/20 14:30〜16:00(Teatimeあり)2回コース2800円 只今2組様お申込残り2席
(通常3回コースで開催していますが、今回のみ特別全2回完結のコースとなります)

■春に向けて新しい事にチャレンジしてみませんか?資格取得!!
癒泉〜yuzumi〜スクールページ★まだ全員ではありませんが受講生の声
無料説明会随時開催
●RTA認定ベビーマッサージセラピスト資格取得講座 現在5名の生徒さんが目標に向け頑張っています♪4月生募集
●RTA認定ファーストサインセラピスト資格取得講座 4月生募集
●RTA認定初級ベビーマッサージセラピスト講座
3/20 西区アルパークそばのherstoryhouseさんにて開催 満席になりました

いつもありがとうございます。
広島☆ベビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク・資格取得講座
RTA指定スクール 子育てサロン癒泉〜yuzumi〜
携帯の方はモバイル版HP
お申し込み・お問い合わせお気軽にメールください。

Binder: 松本雅子(広島☆癒泉〜yuzumi〜)のバインダー(日記数:2915/全体に公開)