知らんがな。さんのマイページ

マスコミっておいしいの?

http://mblg.tv/japaaaaani/

こっちで2ちゃんねるのニュース速報からぺたぺた貼ってます。
※PC閲覧拒否してます。
あちこち無料レンタルしてますが、それに合わせて日記書くの面倒(´・ω・`)

Binder: 今川ryのバインダー(日記数:36/全体に公開)

    三本足の鴉
    初めまして。こんにちは。貴ブログはPCからは閲覧できないようで残念です。

    マスコミっておいしいの?というのは、マスコミは実入りが良い職種かという意味でしょうか?今はどうあれ、マスコミの情報を鵜呑みにすると毒にあたって死ぬことが分かったので、そのうち信用されなくなるでしょう。自業自得ですね。意味が違ってたらすみません。

  • Comment : 2
    知らんがな。

    申し訳ありませんが、PCからの閲覧は拒否設定をかけています(以前運営していたHPでトップにアダルト画像を貼られたことがあるため)。

    『マスコミっておいしいの?』
    の意味ですが、
    『それが毒か薬か本当に理解してますか?』
    みたいな感じです。

  • Comment : 3
    三本足の鴉
    こんばんは。荒らしは経験した方でないと分かりませんね。私はブログとかは開設していませんが、そんなものを貼り付けられたら不快感はいたずら電話や迷惑ファックスと同じいやそれ以上かと思います。

    マスコミに対する認識は今川様と同じです。マスコミはほぼ毒と認識して間違いないですね。そのなかで薬になるものをより分けて拾い集めるのが正しい付き合い方です。今はネットがあるので、いくつも新聞を取らなくてもオピニオン誌を複数冊買わなくても瞬時に検索できて助かってます。