nagoya-ame…さんのマイページ

アジア航空宇宙産業に朗報: ボディコート無錫工場が中国初のNadcap認証を取得

本日(2月9日)は下記のプレスリリースを発行致しました。============  アジア航空宇宙産業に朗報: ボディコート無錫工場が中国初のNadcap認証を取得 2010年2月9日 この度、ボディコート社中国無錫工場がNadcap認証を取得したことにより、アジアの主要航空宇宙メーカーとそのサプライチェーンにとって、同熱処理工場利用の利点は更に大きくなることでしょう。 熱処理加工業者であるボディコート所有の無錫工場は、熱処理能力の分野において権威あるNadcap認証を受けた中国初の下請け工場となりました。この認証取得により、メンテナンス、硬度試験、高温測定、およびトレーニングを取り入れた品質システムの包括的監査が実施されます。また、Nadcap認証はボディコート無錫工場が取得済みのISO9001、TS16949、ISO14001を含む主要な認証を補完することになります。Nadcapは、航空宇宙産業における特殊工程に関する有数の国際的な業界管理プログラムです。主なプライム  コントラクター(ボーイング社、エアバス社、ロールスロイス社、GE社、プラットアンドホイットニー社、サフラン社など)の専門技術者が共同で、特殊工程の実施を希望するサプライヤーの認証取得条件を規定しており、一度認証されると、サプライヤーは全ての請負業者、もしくは、それらのプライムコントラクターのサプライチェーンにサービスを提供できるようになります。2006年に稼動開始されたボディコート無錫工場は上海の北西125kmに位置し、航空宇宙、自動車産業、医療、 およびエンジニアリングといった幅広い業界の顧客にサービスを提供しています。敷地10,000?におよぶ同工場内には、真空炉、連続炉、クエンチシステム、および窒化炉を備えており、独自の包括的冶金研究所と磁粉探傷検査システムも整っています。Nadcap認証取得は重要な成果であり、安全が最重視される航空宇宙業界が規定する品質の最高レベルを満たしていることを意味します。中国初となるNadcap認定工場ができたことにより、航空宇宙メーカーは信頼できる熱処理委託先をアジアで確保できることになり、当社は更に自身を持って質の高いサービスを提供できるようになりました。ボディコート社エアロスペース・ディフェンス・アンド・エネルギー部門プレジデントのトレーシー・グレンドは「ボディコートの重要な総合的処理能力を拡大し、Nadcap認定工場からアジア航空宇宙市場にサービスが提供できるようになり、非常に嬉しく思っております。当社は、中国、シンガポール、メキシコ、および東欧への更なる投資を含めた、中核となる航空宇宙ビジネスへの大規模投資を引き続き行い、世界中のお客様に最良の サービスを提供していきます。」と決意を語ります。  ボディコートは、世界26カ国180ヶ所を超える拠点で一流の冶金サービスを提供している世界大手の熱処理加工業者です。同グループは、熱処理、金属接合、熱間静水圧プレス(HIP処理)、および表面技術のサービスを、航空宇宙、発電、石油・ガス、軍事、石油化学、自動車、農業、消費者製品、医療、建設等の幅広い業界へ提供しています。 ボディコート・ジャパン株式会社は名古屋市を拠点としています。詳細はwww.bodycote.co.jpをご覧下さい。 連絡先: ボディコート・ジャパン株式会社 代表取締役 ジュリアン・ベイショア 〒451-6040  愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー40階 ボディコート・ジャパン株式会社 熱処理受託加工事業部 Tel: 052-912-5518  Fax: 052-569-1590 HP: http://www.bodycote.co.jp

Binder: nagoya-amerikajinのバインダー(日記数:149/全体に公開)