junichikaw…さんのマイページ

11月28日:『第2回ODA改革パブリックフォーラム』

ODA改革パブリックフォーラムに参加しました。
途上国開発を推進する国際協力NGOが、これからのODAの在り方について議論をしました。
11月28日:『第2回ODA改革パブリックフォーラム』開催

Binder: junichikawaiのバインダー(日記数:37/全体に公開)