junichikaw…さんのマイページ

Richard Gage’s Architects & Engineers for 9/11 Truth @横浜

真実への青写真
Richard Gages Architects Engineers for 9/11 Truth @横浜
WTCが崩壊した原因を検証する専門家グループがあります。
「911の真実を求める建築家とエンジニアたち」
団体の創設者であるリチャード・ゲイジが来日。横浜で講演を聞きました。
ワールドトレードセンターと、その隣にあった第七ビルが崩壊した理由は、ビル解体によるものであることを立証できていると思います。
しかし、未だにオバマ政権になっても再調査されないし、どこからも大掛かりなリークがない。やはり、陰謀説が正しくないのか、あるいはそれほどの大きな圧力があるのか。

(Youtube) 9/11: Blueprint For Truth (part 1 of 13)
(イベント主催)911真相究明国際会議

Binder: junichikawaiのバインダー(日記数:37/全体に公開)