ダルフォさんのマイページ

佐藤健 画像

佐藤健の画像とか

佐藤健(さとうたける)関連画像その1

佐藤健(さとうたける)関連画像その2

佐藤健といえば「BLOODY MONDAY2」や「龍馬伝」出演と俳優としても大活躍中の人気若手俳優ですよね。佐々木希とのCMもコミカルなダンスが話題になってますよね。佐藤健さんはコミカルなダンスだけじゃなく、ブレイクダンスも得意なんだそうですよ。

佐藤健(さとうたける)関連画像(楽天検索結果)

おもしろ動画

Binder: ダルフォのバインダー(日記数:42/全体に公開)