斎王院 有栖さんのマイページ

ジャッジメントしない

お昼過ぎに降りてきた大量の映像と共に端的なメッセージを貰いました。『ジャッジメントしない』『今だけにフォーカスする』これは、とても大事です。エネルギー的な別れ道にいます。ブログを書いている人特に注意してください。批評するひとも同じ事実だけ伝える自分が感じたココで止まること大事です!!そこにジャッジのエネルギーを入れないそして、未来を憂えない過去を振り返らないコレは働いて居る人だけでなく、家庭の主婦も大変だと思います。私も努力しないといけない事です。みんなシフトしましょうね。

Binder: 斎王院 有栖のバインダー(日記数:15/全体に公開)