centralsunさんのマイページ

冷やし中華かカキ氷か…(ブログカスタマイズ、始めました)

お知らせが小出しですみません。HPの修正が追いつきません(汗)トップのメッセージボードでもお知らせしておりましたが、HPのメニューにブログカスタマイズを正式に追加しました。このメニューは、限定をしているわけではありませんが、セラピスト、ヒーラー、カウンセラーさんなどHPを持っていないけれどブログで情報発信して行きたい、そして無料ブログでもオリジナリティがあるデザインにしたいという方に利用していただけたらと思っています。もちろん一般の方の趣味のブログで可愛いペットの写真を入れて目立たせたいとか、良いと思いますし、承ります。ヘッダーのデザインを変えるだけでも全然印象が違います。私を含め、癒し業界、精神世界などに関わっている方は、割と皆さん似たようなテンプレートを選ぶ傾向にあるなぁと思っています。ですので、よっぽど引き付けるブログ内容でないと印象に残らないと場合があるかもしれません。…というか、私が解らなくなっちゃったりするだけなんですけどね。このサービスはご利用しやすい価格にするため、あまり高度なデザイン改変はしませんが、それでもお一人お一人の個性がでるものになります。例えばアーティストさんでしたら、作品を入れるのが最も効果的だと思いますし、ヒーラーさんでしたら、クリスタルを入れてみたりとか、ワークに関連する小物を入れたりとか良いですね。シンプルに自然を感じるお写真とかでも良いですね。どんなデザインにしていいのか、まったくイメージがわかない…という場合でもお話を伺いながら、まとめあげて行きますので大丈夫です。イメージ素材もこちらにございますので、お任せ下さい。で、冷やし中華かカキ氷かって「私の中ではそんな感じ」のイメージで告知してまーすってこと、です(笑)人気ブログランキングへ

Binder: centralsunのバインダー(日記数:787/全体に公開)