W君さんのマイページ

疲労

ふう。最近ちょっと疲労が溜まってきたなぁ。

昨日からだるくて、めちゃくちゃ寝てました

少し風邪っぽいし、今の内に休んでおかねば

頑張るのも大事だけど、自分の体と相談してしっかり休むのも大事ですよね。

最近そこそこ稼げるようになってきたし、ビジネスの話も進んできたから、ちょっと頑張り過ぎたかな。

まあ自分で「頑張ってる」って言うようでは、まだまだですけどw

だましだましやってるとストレスとか溜まりそうだし、休む時はちゃんと休むようにしたいです。

回復したらまた頑張るぞ!

Binder: 強運ブログ(日記数:356/全体に公開)