ちびはるぴさんのマイページ

天気

レートの次に

気になるのが天気

明日は南関東の山梨は

予想最高気温が24℃らしい( ・ω・)ノ

沖縄だ!

ちなみにロスは今15~18℃くらいだった

うちらが行くときの予報もそんくらい

1つのサイトではずーっと晴れだったけど

もう1つのサイトでは日曜と火曜が雨

晴れるといいね(・∀・)

荷物つめた

ちょー極限に少なくw

うけるくらい少ないw

まじ買い物のために行く

だから荷物はキャリーバック片面ゆるめw

がんばるぞ!

Binder: はるぴのバインダー(日記数:61/全体に公開)

    ちびほり
    凄すぎるわー渹私結構多いかも渹
    暖かいんならほぼ夏くらいの格好でいいんかな?わからん渹渹

    雨降ったら向こうで傘とか買う?

  • Comment : 2
    ちびはるぴ
    ほり
    Tシャツにパーカ-でいこうかと思ってるよ^^
    傘は向こうで買ったほうが荷物少なくていいよね!
    かっぱだけもってくー