ケイ&リルさんのマイページ

【化粧品の動物実験反対デモ行進 in 大阪】〜資生堂からウサギを救え〜

2010年3月20日の土曜日!
一緒にパレードしましょう(・∀・)

無惨に殺されている動物たちを救うためにね!

☆お待たせしました、公式宣伝文です☆彡

もぅ、早く発表したくてしたくてウズウズしてましたよ〜!
転載、告知、協力、参加よろしくお願いします!(≧◇≦)

一緒に歩ける仲間、友達からのメール待ってます♪

【化粧品の動物実験反対デモ行進 in 大阪】
〜資生堂からウサギを救え〜

化粧品の動物実験を知っていますか?

ウサギやモルモット、マウスといったとてもたくさんの動...

Binder: keiliruのバインダー(日記数:3903/全体に公開)