光本歩さんのマイページ

私立入試全日程無事終了しました・・・★

私立入試無事に終わりました!
同行もしてきました。

2/8熱海駅にて。

緊張のなか、子どもたちは出発しました。
無事に塾生全員と会うことが出来、
声をかけることができました。

この後私は沼津へ向かいました。

電車の中はとっても混んでいて苦しかったです。:;

外にでてからは、受験生の海。

沼津の学園通りには6校程の高校が犇めき合っており、
学生天国って感じです。

私は飛龍高校の保護者控室に午前中いました。
毎時間試験問題も張り出され、解いてみたのですが、
直前に塾の授業であつかった問題が多くでていてびっくり。
他校でも結構でたみたいです。

午後は
三島高校→桐陽高校→沼津中央高校→誠恵高校・・・
といった感じで塾生のいる高校をまわりました。
生徒には内緒ですが(恥ずかしいと怒られるので。)、
校舎の入り口で一人でお祈りしていましたw
完全に変な人ですが、もうここまできたら私にできることなんてそれくらい。

それでも子どもたちは頑張りました。慣れない環境で、よくやったと思います。
あとは19日の結果発表をまつのみ。

公立高校試験も3月に続きます。

まだまだ気は抜けませんが、胃が痛いのは少しおさまりました。

Binder: 光本歩のバインダー(日記数:53/全体に公開)