五十嵐さんのマイページ

作品集考

写真学科のたまみさんが展示品の写真を撮りたいなんて言ってたので、私は作品集とか作っちゃったらいいんじゃないかと思った訳です
しかし一番安くしても1000円くらいする・・・
それでも欲しい人っているんだろうか・・
私は欲しいけども

仮に16人全員が欲しいと言った場合は20冊刷ろうと思ってるんすよ
5冊単位でしか刷れないからという事もあるし、残りはゆいちゃんやかまちゃんやセバ、そして経附に1冊ずつ渡したら丁度良いなーという事もあるし。
でも多分余計なお金使いたくないって思う人もいるでしょう
だから後でまたメーリスまわします
あああ言いたい事が多すぎる
けどメーリス何度も何度も回すのもなー
かといって一通を今以上に長くするのもいやだな
むずかしす!

あ、また話それた
一応、5人くらいは欲しい人いるんじゃないかと思うんですよ
で、仮に5人で刷ると1冊2500円くらいになります
まあ欲しい人は金額にそこまでこだわらずに欲しいと思うのだろうから、まだギリギリいけるラインかな、と・・
予定ではA4の16Pフルカラーっす
皆がもしそれ以上出してもいいよって言ってくれたら、A5の24Pになったりするかもしれないし違うのになるかもしれない

まあまだ考え中っす

Binder: 五十嵐のバインダー(日記数:29/全体に公開)