五十嵐さんのマイページ

集合どうしよっかな

大事な事に気づいた
搬入、5時からだった

も〜〜〜五十嵐しっかりしてよ!
全部把握してるの私しかいないのに・・なんという有様・・・
いや、私ですら全部把握してるとは言えないな
こんなんだもの

さて
搬入が近づいて来たので、集合時間やら何やらに思いを馳せています
どうしよっかな・・
今の所配送するって確定してる人がいづみちゃんと長老でしょ
あと状況的にきむたんも配送でしょ・・?
あ、きむたんと私が映像を流すんだけど、それに私のMacを使うんだよね・・
あれどこ置こう
ポートフォリオと一緒にソファーに置くか?
でもちょっと低いかな・・

はなしそれた
今配送が決定してる人は全員搬入に来られない人達なので、私達が事前にギャラリーに行って受け取りをする必要があるんだが・・
どの配送会社もその時間帯の時間指定は14〜16時と16〜18時しか無いんだね
14時とか15時に着いてもまいっちんぐだな
かといって18時ギリギリに届いてもまいっちんぐだな
まあ、どっちかと行ったら16〜18時に届いた方がいいよな
配送する人に、備考欄に早めに届ける様書いて貰うしか無いな
あ、受け取りが私だから連絡先を私にしてもらうといいかもしれんな
で、私達は16時にギャラリーに着く様に集合、と・・・
前の人達が早く搬出してくれる事を願うしかないな
そうすれば私たちが沢山時間つかって搬入できるもの・・

それから、搬入は平気だけど搬出は出られないって人には予め伝票を書いて搬入の時に渡してほしいな
つっても伝票貰える所ってどこだろう
私の大学だと購買に沢山置いてあるんだが・・もう春休みシーズンだしねえ

搬入後の夕食は、新橋駅近くのジョナサンにしようかと思ってます
一番駅に近いファミレスだから、食べ終わった後カラオケに行くとしても楽でしょう
しかしファミレスって予約とれんのかなあ
高崎のガストはとれるみたいだけど・・うーむ

やることメモ
・名刺つくる
・看板つくる
・芳名帳とキャプションのボードと虫ピン買ってくる(トンカチはギャラリーにあった気がするからいらんだろう・・多分)
・ジョナサンの予約確認
・メーリスのマイページ登録してない人に執拗に登録を迫る(ほんとごめん)
・8日くらいになったら作品名を教えろと脅迫する(まじでごめん)
・ゆいちゃんにDMを送る(40円分の切手を買う)
・自分の作品の加工
・きむたんの映像のデータを何らかの手段でもらう
・詳細をメールする

うん結構やる事あるなあ
がんばろ!

Binder: 五十嵐のバインダー(日記数:29/全体に公開)