神田明子さんのマイページ

おめでたい!!!おめでたい!!!

今朝は…待ちに待った〜親友の〜赤ちゃんが生まれました!!!わーいおめでとう☆☆☆\(^_^ )/また友達が一人お母さんになりました♪やっぱり良いことがあるとハッピーな気持ちになりますねこれはいつかの誕生日ケーキでっす。今度赤ちゃん見に行く予定なので盛大に祝ってやるー(^▽^)パパは生まれる前からベビーカーを家で押してたみたいなのできっと親バカになるんだろうなー素敵なファミリーになってほしいですね(*^^*)私はまだまだオカンになる予定はないので…自分のこと頑張ります!!!

Binder: カンダのバインダー(日記数:1673/全体に公開)