山下 安音さんのマイページ

火の鳥のモデル 「ケツァール」 コスタリカの奇跡

カザリキヌバネドリ Resplendent Quetzal posted by (C)kupukupu

ケツァールは、籠の中で飼うと死んでしまうほど、自然と自由を愛する美しい鳥です。

Binder: 山下 安音のバインダー(日記数:2204/全体に公開)