ひだまりとろんとさんのマイページ

ゆるヨガ終了!!

今日のゆるヨガはいかがでしたか?

全身血行がよくなり、夜の寝つきもよくなるのではないかと思います。

さっそく今日やったヨガの中のひとつを紹介します。

これは朝起きたときにやると効果抜群!!しかも気持ちぃ

まず足を重ねないで正座する。手をひざの前につき、息をすいながら背筋を伸ばし、吐きながら手を前に伸ばします。胸をつけお尻を上げて、10呼吸。顔はあごを付けて前を見ます。是非やってみてくださいね。

なおみ

Tags: ヨガ | 背筋 | 呼吸
Binder: ひだまりとろんとのバインダー(日記数:9/全体に公開)