はんぺん晴海さんのマイページ

☆今日は 泡雪 10.3.5(金)

☆今日は 泡雪 10.3.5(金)

今朝は、3月に入っての雪。

すぐ融けそうです。

洋間から見える三角山が神秘的です。

PS
本家の ホームページのトップ画面には
寝坊しないかぎり、
パソコンが置いてある机から見える
テラスからの日の出を撮影して
貼付けています。
    http://www.hokkaikikaku.com

Binder: はんぺん晴海のバインダー(日記数:926/全体に公開)