秋山永子000041…さんのマイページ

オフ♪

 今日はお勉強もサロンもお約束もないオフ日です。大量のサロン用のタオル類のお洗濯、雛人形の片付けを早々と済ませ現在まったり中。。。眠気が襲いますね(笑)細かいことは始めるときりがないので、本日休業ですよでも午後は活動開始!早退してくる息子のお迎え学校用具のお洗濯、その間に宿題をさせ急いで駅へ夜には京都へと飛びますそして帰りは日曜の遅くかな。やっぱりオフ日ではなさそうです・・・

Binder: サルビアンのバインダー(日記数:471/全体に公開)