寸心さんのマイページ

白虎隊の会

4月の立上げが決まった。小生も発起人に名を連ねた。今、精力的に飯沼貞吉のお孫さんを中心に、会の立上げ準備をしている。マスコミ関係へのPR、白虎隊関係者・研究者・御子孫の方々へのアプローチなど、かなりスピードが速い。山川健次郎、西郷頼母の御子孫も発起人となっている。

Binder: 寸心のバインダー(日記数:355/全体に公開)