しゅうと母さんのマイページ

早速・・・

日記を書きました。
こんなツールがあったこと知りませんでした。
桝本さんに感謝感謝です。
色々と共有できたら楽しいですね♪みな様これからよろしくお願いします。

今日は暖かいですね!
今年度最後の役員会ですが、嘔吐・下痢でお休みしてる子が多いみたいですね。みなさんお大事に!
今年はあまり文化委員として仕事できませんでした。
来年度こそアコーディオンの夕べも楽しめたらなと思います。

画像は4月からお世話になります裕介です。

Binder: ふたばのバインダー(日記数:1/全体に公開)