たけもっちゃんさんのマイページ

今日は

腰の調子が良く歩いても痛くない(o´ω`o)
歩くだけで痛くなった時どうしようかと思ったけど

病院行ってリハビリ受けたらかなり楽になったので良かった(*´ワ`)

また入院で神経注射打つかと心配だたよ(`-д-)

良かった 良かった

とりあえず身体休めなきゃだけど 止まる訳にゃいかんからね。

まだまだコレから忙しくなるしな。

Binder: たけもっちゃんのバインダー(日記数:13/全体に公開)